はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

あと一ヶ月で畑の日(^^)v

9月に行うはずだった畑の日が流れてしまい

次こそは!!と願う、すけさんです こんにちは~( ̄∀ ̄)

 

畑もいい感じに復活したので楽しくなるはずですよぉ~( ̄∀ ̄)

 

 

では!!次回の畑の日の報告です!!

 

 ミズナ  ほうれん草

を、植えます!!

 

ちなみに畑には野幸たちが増えてますので来てからの

お楽しみですよー^^

 

からの~

 

個人的に大好きな焼き芋をします!!

 

アツアツホクホクです!!

 

みなさん!!

ぜひ!!参加したほうがいいですからねー!!

 

焼き芋を食べまくる予定の(すけさん)

 


~☆~☆~☆~☆~次回の畑の日のご案内~☆~☆~☆~☆~
★日時:10月18日(日)AM9:00 
☆集合:中央センター
★内容:美味しいホクホクの焼き芋を食べよう‼︎
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~