はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

後期に向けて

こんにちはー‼️

ばんちゃんです(=゚ω゚)ノ
 
いやー、夏の収穫祭楽しかったですねー( ^ω^ )参加してくださった参加者のみなさんいかがでした❓みんなで作ったピザ、いぎなしうめがったっすねー(*^o^*)
 
残念ながら今回参加できなかった方も、ブログに夏の収穫祭の様子を載せてるので是非見て下さい^_−☆そんでもって、参加してみたいと思った方は、後期の畑の日や収穫祭に参加していただけたらと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
 
フゥ〜、夏の収穫祭が終わりひと段落...
 
なーんて言ってられませんよ‼️
 
後期の畑へ向けて、只今はぴねっとは着々と準備をしております。
 
まずは、今週末の日曜日に畑のリセットを行う予定です( ´ ▽ ` )ノ畑を綺麗な状態にして後期第一回を迎えたいとおもってます♫
畑を綺麗にしたい‼️と思った方、はぴねっとスタッフまで声をかけて下さいね(o^^o)
 
そして、後期第一回目は9/12(土)の開催です!この日は、秋の収穫祭に向けて秋に採れる野幸の種を蒔きます(^o^)
詳細はまだ秘密㊙️ですが、参加者に楽しんでもらえるような内容になってますので、お楽しみに(*^o^*)
 
後期収穫祭に向けて、はぴねっと一同頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
以上、ばんちゃんでしたー!