はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

大成功!ピザ\(^o^)/~しあわせ味~IN収穫祭

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日は、なんと!前期収穫祭が行われましたー♪

最近猛暑続きでしたが、雲多めの過ごしやすい気温で絶好のピザづくり日和でした(^0_0^)途中ちょっと雨が降ってきましたが・・・(笑)

 

何はともあれ、多くの参加者が集まってくれましたよー!!

みなさんありがとうございます(^○^)

 

みんなで気合を入れてさぁー畑へ出発だー!!!

 f:id:happy-net:20140808090751j:plain

 

ナスとったどー\(^o^)/

f:id:happy-net:20140808094552j:plain

 

 

形の良い野幸ちゃんたちどこかなー??  みっけ!!(^_^)/

f:id:happy-net:20140808094843j:plain

f:id:happy-net:20140808095142j:plain

 

ピザ窯準備隊出動!!窯のクオリティーハンパないっ!!!

f:id:happy-net:20140808101244j:plain

ピザの生地は、こねるところからやったよー(^○^)

みんなでまぜまぜ!コネコネ!

f:id:happy-net:20140808102703j:plain

 

自分の生地をまーるくまーるく伸ばしまーす♪

f:id:happy-net:20140808103850j:plain

 

畑で採ってきた野幸を自分の好きなようにトッピングして名前を書いて窯へGOー!!

f:id:happy-net:20140808105341j:plain

f:id:happy-net:20140808111428j:plain

 

 

 

 

出来上がり!!

みんなで「いただきまーす」

f:id:happy-net:20140808112227j:plain

 

 

食後には・・・へんなおじさんが・・・登場!!!!

f:id:happy-net:20140808114943j:plain

昔ながらのかき氷気でおいしいおいしいかき氷を削ってくれました\(^o^)/

 

ピザもかき氷もほーんとおいしかったね(^0_0^)

収穫祭大成功!!

 

最後にみんなで記念撮影♪こんなに来てくれました♪

f:id:happy-net:20140808122852j:plain

お疲れ様でした)^o^(

 

 

BYかすちゃん