はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

はぴ流かき氷☆

こんにちは(^o^)!のりPです。

 

7/12は、梅雨の晴れ間の暑い中、まず子供を

中心にみんなで畑の雑草とりを行いました!

f:id:happy-net:20150712094804j:plain

子供たち、雑草を抜いたり運んだり…

大活躍でした( ´∀` )!

とうもろこしの、鳥被害への対策もして↓

f:id:happy-net:20150712103538j:plain

なすとピーマンも収穫できました(・∀・)!!

f:id:happy-net:20150712102026j:plain

 

そして、お待ちかねの・・・

f:id:happy-net:20150712104349j:plainばんちゃんすけさんはやく~

f:id:happy-net:20150712104541j:plainいただきま~す!!

はぴ流かき氷=野菜ジュースを凍らせた氷で

つくるかき氷でした( ̄ー+ ̄)!!

 

がんばった分、みんなで本当においしく

いただきました(○^∀^○)!

 

大好評でしたので、収穫祭でも食べたいと

思います(^O^)!お楽しみに!!

 

~☆~☆~☆~収穫祭のご案内~☆~☆~☆~☆~
★日時:8月8日(土)AM
☆集合:9:00 中央センター
★内容:収穫した野幸でピザづくり!!
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、
飲み物、明るい笑顔、エプロン
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~