はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

私のパンプキンちゃん

こんにちは!ゆみちゃんです(^^)v

 

先日、O課長の畑にかぼちゃが勝手に生えてきたそうで、

その葉っぱをいただきました。

植えなおすとちゃんと育つらしいです。

なんとたくましい!かぼちゃ!

 

f:id:happy-net:20150608113358j:plain

(↑これが勝手に生えてきたかぼちゃ)

 

 

f:id:happy-net:20150608113452j:plain

(↑このお方がO課長です。 O課長の畑にて)

 

 

f:id:happy-net:20150608113506j:plain

(↑これが勝手に生えてきたかぼちゃの葉っぱ、これが苗になる!!!)

 

 

f:id:happy-net:20150608114050j:plain

はぴねっとの畑に植えなおしました!かぼちゃ引越し完了!

 

 

私のパンプキンちゃん、立派に育て!!

 

(ゆみちゃん)