はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

最近の野幸ちゃんたち(^○^)

おはようございます\(^o^)/

かすちゃんです☆

 

今日は野幸たちの発育状況を報告しちゃいまーす♪

 

これはなんでしょう?

f:id:happy-net:20150521064001j:plain

そう!!!

トウモロコシです!!

前回までは、芽が出た写真をアップしましたがもうこんなに大きくなりました\(^o^)/

あまーいあまーいトウモロコシが楽しみですね♪

 

↓前回植えたトマトとピーマンです! 

f:id:happy-net:20150521064053j:plain

強風の日が多かったですが、元気に育ってます!!

 

暑い日が続きますので、みなさんも野幸たちに水やりをお願いします(^○^)

 

【次回畑の日】

6月14日(日)

サツマイモときゅうりの苗植えをします!

サツマイモチップスも作る予定です(^○^)

ぜひぜひ参加してくださーい☆

 

かすちゃん