はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

来月の畑のご連絡

みなさん!待ちに待った2015年春!

今年の記念すべき、第1回目の畑の日についてご連絡いたします(^^)v

 

【日時】4月12日(日) 9:00~12:30

【集合】9:00 中央センター集合

【持ち物】汚れてもいい服装、長靴、タオル、飲み物、明るい笑顔

【内容】とうもろこし&さといもの種まき

    スーパーで買ってきた野菜でピザ作り!

 

今年の収穫祭は「夏野菜でピザ作り」&「冬野菜で芋煮(予定)」を行います!

来月は第一回目ということで、スーパーで購入した野菜で

収穫祭に向けて、一足お先にピザ作りをします(^^)v

ピザは畑という大自然の中で生地から練り、炭で焼きたいな~と思ってます!

 

みなさん、お待ちしております~~!!♪

 

 

 

~前期今後の予定・・・5/10(日)、6/14(日)、7/12(日)、8/1(日)~

(ゆみちゃん)