はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

大根日記②~かすちゃん大根~

こんにちは\(^o^)/

 

今日もかすちゃんの大根の成長を自慢しまーす(^_-)-☆

 

前回4日目までの成長を紹介しました!

あれからもすくすく大根は成長を続けています♪

 

◆種まきから7日目◆

f:id:happy-net:20140914091301j:plain

葉っぱの形もしっかりしてきました(^○^)

おっきくおっきく育つように間引きをしてきましたよ♪

前回よりも本数が減っていますね!

前回のブログと比較して変化を見てみてください!

 

 

 

 

 

 ◆種まきから9日目◆

f:id:happy-net:20140914091306j:plain

間引きしたおかげか2日間でさらに成長してくれましたヽ(^o^)丿

日々大きくなっていくのがわかって畑に行くのが毎回楽しみです♪

 

 

f:id:happy-net:20140917070333j:plain

かすちゃんの大根畑は今こんな感じです!!!

畝に名札もつけちゃいました\(^o^)/

 

 

また近いうちに大根の成長を紹介していきますので、

お楽しみにーーー(^○^)

 

BYかすちゃん