はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

大根日記~かすちゃん大根~

こんにちは\(^o^)/

はぴねっとのかすちゃんです♪

今日は、かすちゃんが植えた大根の成長を自慢しちゃいます(^_-)-☆

これからドンドン大根の成長をアップしていきたいとおもいまーす!!

 

◆大根種まきから二日目◆

f:id:happy-net:20140908065344j:plain

種から白い芽が出始めました!!!

 

◆大根種まきから4日目◆

f:id:happy-net:20140910064856j:plain

立派な芽がたくさん!!どれも元気で間引きがもったいない!!

 

野幸の成長って本当に早いんですね(^○^)

畑に行く度にどんどん成長していく姿を見ることができます!

はやくおいしい大根が食べたいな♪

 

皆さんの個人区画もちょっとだけ・・・

みんなの畝にもたくさんの芽が!!!!

f:id:happy-net:20140910065059j:plain

写真じゃよくわかりませんね(T_T)

ぜひぜひ!畑に足を運んで野幸ちゃんたちの成長を見てあげてください\(^o^)/

 

BYかすちゃん