はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

わぁー!早くも大根の芽が!!!

こんにちは(^○^)

 

9月6日に個人区画の種まきをしました。

今朝、気になって畑に行って来ましたよー♪

ななななんと!土曜日に種をまいたばかりなのに!!

芽が出ちゃってました\(^o^)/

f:id:happy-net:20140908065344j:plain

芽が出たばかりで、まだ緑ではなく、真っ白な状態でした!!

初めての気付き!!

自分で植えた種が芽を出してくれるとこんなにうれしいもんなんですね!!

 

6日参加してくれた皆さんの種も、ちらほら芽を出していましたよ(^○^丿

是非!!今しか見れない野幸たちの成長を見に行ってあげてください♪

 

 

これはみんなで植えた白菜です!

元気に成長するようにみんなでお世話頑張りましょう!

f:id:happy-net:20140908065441j:plain

(今回の白菜の苗は、サイコー社員の奥様にいただきました。

 ありがとうございました。)

人とのつながりって素晴らしいですね(^○^)

 

【個人区画参加者募集!!】

後期は、15区画個人スペースを準備しました!

9月6日に9スペース使用が決まり、残りはあと6スペース!! 

みなさん!早く来ないとなくなっちゃいすよ!

下のように小さくきれいな区画ですので、

気軽にご参加ください(^_-)-☆

f:id:happy-net:20140908065740j:plain

※声をかけてもらえれば、平日の夕方でも

はぴねっとメンバーが一緒に行って種まきのサポートを

させていただきますので気軽にどうぞ!

いつでもお待ちしていまーす\(^o^)/

 

次回畑の日は、

9月28日(日)です!!

是非ご参加ください(^○^)

 

BYかすちゃん