はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

9月6日に向けて着々と...

 こんにちわー(=゜ω゜)ノ

ばんちゃんです!!

 

皆さんもすでにお分かりのこととは思いますが、9月6日第一回後期畑の日ですよー!!

ということで本日は、その準備のため、はぴねっと精鋭部隊を引き連れ畑のリセット作業をしてきました(^O^)/

ちなみに写真左下の指は、ばんちゃんのです^_^;

f:id:happy-net:20140824152939j:plain

前日にA係長のお力を借り、畑の半分が綺麗に耕すことができました。そして、今日は精鋭部隊が手作業で畑をならし見違えるほど綺麗になりました♪♪

畑の様子は、ぜひ見に行ってみて確認してみてください!!

おそらく、びっくりすると思いますよ(*^_^*)

f:id:happy-net:20140824111345j:plain

さて、これはコンポストです!!こちらもだいぶすっきりしました!!

いっぱい雑草を刈ってもなかなかいっぱいにならないくらい大きくしちゃいました(*^^)v

 

この後、石灰を撒き畑のリセット作業終了!!

 

こんな感じで、着々と9月6日に向けて準備が整ってきました!!

 

後期の第一回目、是非皆さん奮ってご参加くださいね!!

それじゃあ畑で待ってまーす(●^o^●)