はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

第二弾!BBQの様子ヽ(^o^)丿収穫祭~BBQ編写真アップ~

こんにちはヽ(^o^)丿

 

さー本日はー収穫祭の時のBBQの様子をアップしちゃいまーす♪

 

 

まずは、収穫した野幸を自分たちで洗いまーす(^_-)-☆

f:id:happy-net:20140809112015j:plain

 

 

洗い終わったら、今度は包丁を使って切ってみよう!!

手を切らないように気を付けて!!

f:id:happy-net:20140809112310j:plainf:id:happy-net:20140809112146j:plain

 

さーいよいよ自分だけのオリジナルBBQ串を作りまーすヽ(^o^)丿

自分の好きな野幸を選んでみんな真剣に作っています♪

f:id:happy-net:20140809114343j:plainf:id:happy-net:20140809114242j:plainf:id:happy-net:20140809114257j:plain

 

上手上手!!とっても美味しそうなBBQ串ができたね!さー焼くぞーヽ(^o^)丿

f:id:happy-net:20140809115146j:plainf:id:happy-net:20140809115139j:plain

 

f:id:happy-net:20140809115536j:plain

 

焼くのはお父さんたちの役目!!焼き加減完璧ですね♪

お父さん!頼りになる~♪

f:id:happy-net:20140809121556j:plainf:id:happy-net:20140809121608j:plain

おいしそうですねヽ(^o^)丿

f:id:happy-net:20140809123406j:plainf:id:happy-net:20140809121811j:plain

 

収穫したじゃがいもでポテチ作りもしちゃいましたよ(^○^)

塩つけなくても「おいしいー!!!」

作りたてってこんなにおいしいんだね\(^o^)/

f:id:happy-net:20140809131952j:plainf:id:happy-net:20140809131935j:plain

 

 

楽しい収穫祭になりましたね♪

f:id:happy-net:20140812135027j:plain

収穫祭開催にあたってご協力いただいた皆々様ありがとうございました。

 

ほんとに自然に触れ、野幸づくりするっていいですね\(^o^)/

後期は何を植えようかな?

後期収穫祭は芋煮をしますよーヽ(^o^)丿

 

後期は自分の畑で野幸づくりもできますのでドシドシご応募ください!

 

後期一回目の畑の日は9月6日(土)です!

みなさん!お待ちしてマース(^○^)

 

かすちゃん