はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

天の恵みのおかげ??

こんにちはー(=゚ω゚)ノ

梅雨に入りましたねー!
今日は、天気が良かったので、久々に畑に来てみると...
f:id:happy-net:20140620172945j:plain

Σ(・□・;)ハッ
雑草がわっさー!!ってなってます(;´Д`A

遠くから見ると、雑草と野菜の見分けがつきません(^◇^;)

でもよくよく見て見ると
f:id:happy-net:20140620173455j:plain
⬆︎玉ねぎ
f:id:happy-net:20140620173515j:plain
⬆︎ジャガイモ
f:id:happy-net:20140620173535j:plain
⬆︎トウモロコシ
f:id:happy-net:20140620173555j:plain
⬆︎スイカ

梅雨時期の雨は、野菜にとっても雑草にとっても天の恵みなんですね!!

しかし、雑草をこのまま放っておくわけにもいきません...´д` ;

野菜たちの為にも、少しずつ取って行くしかないのですo(`ω´ )o


梅雨時期なので天気もあまり良くない日が続いてますが、是非自分の足で畑に来てみてください(=゚ω゚)ノ



以上、ばんちゃんからのレポートでしたo(`ω´ )o