はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

父の日の前日ということで・・・(〃⌒∇⌒)

こんにちは(^^)はぴねっとの「のりぴー」です。

 

今日の畑の日は、まず、なすとピーマンを苗植えするために

親子チームで草とり競争をしました\(^o^)/ 

 

しかもこの競争、がんばった家族にはステキなプレゼントが

あるということで、みんなはりきってがんばりました!

f:id:happy-net:20140614094528j:plain

 

結果は・・・・・両チームがんばってたので両チームとも勝ち!

そして プレゼントは、なんとなんと父の日の前日ということで、

ジャーーーーーン!!

f:id:happy-net:20140614162305j:plainかたたたき券です\(*^▽^*)/!!

しかもこれ、ただのかたたたき券ではありません( ̄∀ ̄)!

裏面に「お父さんの好きなところ」が書かれています(´ε`*)♥!

f:id:happy-net:20140614092508j:plainみんなでこっそり書きました

 

しかも「畑でおためし用」のサービス券がついた5枚セット!!

さっそくがんばったお父さんへのご褒美となりました。

f:id:happy-net:20140614112655j:plainf:id:happy-net:20140614113102j:plain気持ちいい~

 

もちろん、なすとピーマンもみんなで協力して植えましたよヽ(*^^*)ノ

f:id:happy-net:20140614164831j:plainf:id:happy-net:20140614164757j:plainf:id:happy-net:20140614122001j:plain

 

さらに玉ねぎとキャベツをみんなで収穫して今日は終了!

f:id:happy-net:20140614113603j:plainでかいのとったど~

玉ねぎは次回(6/29)も収穫予定ですので、ぜひお越しください(^o^)

 

今日の畑の日はこんな内容でしたが、最後の最後に、子供から

お父さんへ、「大好き」「ありがとう」の言葉のプレゼントも

ありました(;∀;)私も思わず娘が欲しくなりました…笑

==========================

さて、次回の畑は6/29(日)9:00~12:00の予定です!

さつまいもの苗植えをする予定です( ̄∀ ̄)!

ただの作業ではなく、心に響く楽しい企画を考えて

参りますので、次回もお楽しみに!

 

はぴねっと のりぴー

 

☆☆☆☆☆今後の開催予定ヽ(^o^)丿☆☆☆☆☆

■6月29日(日)(第5日曜日) 

 ※6月は、会社行事のため第5日曜日の開催となります

■7月12日(土)(第2土曜日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆