はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

梅雨に負けるな野幸たちヽ(^o^)丿

こんにちは♪

毎日雨が続いていますね↓↓

じめじめして気持ちも落ちてしまいます・・・

でも!野幸たちは元気ですよ!!!

前回5月25日に種まきしたトウモロコシちゃんたちはこんなに成長しました!

種から植えたのにこんなに芽を出してくれました(^○^)

f:id:happy-net:20140611064317j:plain

夏の収穫が楽しみですね♪

 

f:id:happy-net:20140611064339j:plain

これはじゃがいもです♪すくすく成長しています(^○^)

今年も手作りポテトチップス楽しみだなぁ(^_-)-☆

 

f:id:happy-net:20140611064449j:plain

なんと立派な玉ねぎなんでしょう!!!

もう食べごろです!!次回14日の畑作業の時には収穫できそうですね!!

 

野幸たちは梅雨にも負けずに頑張って成長しています!

みなさん次回は絶対野幸ちゃんたちを見に来てくださいね(^_-)-☆

 

次回予告

6月14日(土)畑の日です。

ご参加お待ちしております♪

 

かすちゃん