はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

掲示板ができましたよヽ(^o^)丿

こんにちは(^○^)

 

皆さん花粉症大丈夫ですか???

 

気温も暖かくなり、そろそろ野菜を植える時期が近付いてきましたね!

4月の畑作業は4月12日(土)ですよ(^_-)-☆

 

みんな来てくれるかな??ヽ(^o^)丿

「いいともー!!」

 

みなさんのご参加お待ちしてマース♪

 

今年度は畑がどんな風になっているのか

どんな楽しいことをしているのか

みんなに知ってもらいたいと思い、

なんと!!新しく掲示板を作りました!!!

f:id:happy-net:20140401153801j:plain

スケジュールや開催日、作業の様子などを掲示板でいつも見れるようにしちゃいまーすヽ(^o^)丿

ブログに合わせて掲示板もぜひご覧くださーい♪

 

では12日(土)皆さんにお会いできることを楽しみにしてまーす♪

 

 

はぴねっと かすちゃん