はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

野菜占い☆

みなさん、こんにちは。

はぴねっとの「のりぴー」です。

 

先日、インターネットで、野菜占いができるところを

みつけました( ̄∀ ̄)!!

 

JAくるめのホームページ内にあります↓

野菜占い(クリックすると別窓で開きます。)

f:id:happy-net:20140313142255g:plain

↑このキャラクターから選ばれるようです。

 

なんでも、「野菜栽培のプロが長年の人間観察と

野菜観察?により培われてきた洞察力で、あなたの

性格を占って進ぜましょう。」とか・・・。

 

(・ω・)「ほんまかいな・・・」

と思いながら、私の誕生日でやってみると・・・

==========================

☆あなたはゴボウタイプ

地に深く根ざすゴボウは、ゆるぎない信念の持ち主。

口が堅く信用を集めますが、ミステリアスすぎると

いわれることも。

また、たまに疑い深く、こだわりも深いため、

誤解を受けることも。でも、その中身は情熱的で

感傷的、とても人情味にあふれた優しい人です。

========================== 

Σ(・ω・;||| なんか当たってる気がしますね~~

…「ゴボウっぽい」と「ミステリアス」は実際に

言われたことがあります…σ(^^;)

 

みなさんもぜひやって、結果を教えてくださいね(^^)/

 

はぴねっと のりた 

 

☆☆今後の開催予定ヽ(^o^)丿☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■4月12日(土)

■4月27日(日)

※4月から、第2土曜日と第4日曜日が畑の日になります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆