はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

次回予告~もうすぐクリスマス!&ハッピーニューイヤー~

こんにちは、冬が大好き「のりピー」です雪だるまのデコメ絵文字

みなさん最近寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか((( ;*д*)))?

さて、みなさんが今も健康なことを祈りつつ、早速ですが次回の野幸づくりについてご案内します。

日程は12月21日(土)9:00~12:00です(`・ω・´)!
(悪天候の場合は22日(日)の同じ時間帯に行います。)

そして、この日は、な・な・な・な・な・なんと!!!
「クリスマスプレゼント交換会」をしちゃいます(● ̄∀ ̄●)!!

参加できる方は、1家族につき1つ、もらった人がしあわせになれるようなプレゼントを持ってきてください雪だるまとハート のデコメ絵文字!(予算は500円程度でお願いします!)

誰のプレゼントがもらえるかな?何をプレゼントして誰に喜んでもらえるのかな?想像しただけで今から楽しみですね( ̄ー+ ̄


作業としては、
・イチゴを植える
・さつまいも区画の整備
・年末のお片づけ、大そうじ  を行います。

いつもより少し大変かもしれませんが、今年最後の活動日になりますので、
みなさん張り切っていきましょう!

参加できる方は、私までメールをいただくか、お近くのはぴねっとスタッフまで
お伝えくださいね(^^)

それでは、よろしくお願いします!

はぴねっと のり