はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

トマトを植えました。

みなさんこんにちはー(^v^)

 

今日は畑の日♪

はぴねっとメンバー3名+ご家族1組で行って参りました!

 

今日はトマトの苗植えです。

 

土が硬くて、耕すのがなかなか大変です・・・

f:id:happy-net:20130526085231j:plain

 

頑りましたー!!

f:id:happy-net:20130526085310j:plain

よいしょ  よいしょ

 

 

途中で、社長も来て下さいました。

f:id:happy-net:20130526112507j:plain ピシッ

 

いやしかし、だいぶ畑らしくなってまいりました。

ワクワク

f:id:happy-net:20130526112455j:plain

 

ジャガイモや、にんじんの芽もだいぶ大きくなってきました。

これからの梅雨時期は、雑草との戦いです。

おいしい野菜が採れる日を楽しみに。。。。がんばりましょう!(^^)!

 

 

f:id:happy-net:20130526112612j:plain

最後は泥団子つくりに夢中。

泥だらけになって遊べるのも、畑の醍醐味です!!!!!

 

\日頃の運動不足の解消にもドウゾ/

     f:id:happy-net:20130526085243j:plain

 

次回も楽しみです★

 

 

(瀬)