はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

芽がでました~!(^v^)

こんにちは~

 

はぴねっとメンバー2人で畑に行って参りました!

 

今日は草取りと水やり(^^)

 

草取り↓

f:id:happy-net:20130505093325j:plain

 

水やり↓

f:id:happy-net:20130505095451j:plain

 

3週間前に植えた、にんじんとじゃがいもの芽がでていましたー!!ワーイ

 

 

にんじん↓

 

f:id:happy-net:20130505093349j:plain

 

じゃがいも↓

f:id:happy-net:20130505093401j:plain

 

 

作物の成長を感じられると、俄然やる気が出ますね~!(^^)!

 

 

 

近くの土手に上がったら、アオダイショウがいました★

f:id:happy-net:20130505101238j:plain

見えますかね?(゜.゜)

 

あとはキジもいましたよー!

(写真はとれませんでした)

 

いろいろな生き物との出会いも楽しいです♪

 

来週はきゅうり、トマト、ナスを植える予定です。

 

早く収穫したいなー(●^o^●)