はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

はぴねっとに強力助っ人登場!!

こんにちは♪

今日は、ぽっかぽかですね~☀

こんなに暖かい日には、畑に行きたくなりますε=ヽ(^w^)ノ

 

と、いうわけで第二回目の畑作業へ行ってきました!!

f:id:happy-net:20130414164620j:plain

 

今日は、はぴねっとの5人のほかに農業経験のあるサイコー社員のおばあちゃんが助っ人として来てくれるということでドキドキしていましたが、おばあちゃんがとっても優しく、丁寧に教えてくださりました。

 

f:id:happy-net:20130414163450j:plain  f:id:happy-net:20130414165424j:plain  f:id:happy-net:20130414165433j:plain

 

初めての事って本当にわくわくしますよね!!

今回、畑に行ったことでますます畑に愛着がわいてきました(^O^)

ん~、来週の日曜日が待ち遠しいぞぉ~d(>w<

 

f:id:happy-net:20130414132331j:plain